まいった。

子猫5匹に増えた。

どうやら兄弟らしい。

野良猫の子供なんだけど、その野良猫を世話してるじいさんが

2匹と3匹にわけて子供に渡したらしい。

そして家に連れ帰って、どちらも親に反対されて返品と言う流れ。

生後1週間そこそこの子猫なんて、普通引き取らんわね。

 

 

まだ哺乳瓶さえも受け付けないような子猫。

 

 

 

 

夜もろくに寝られないし、もうヘトヘトだ。

 

 

 

外猫部屋室長のキャベが興味深々で子猫を覗き込んでる。

何か思うところがあるのだろうか。

 

「昔、あたちもこんな小さい子を抱っこちてた気がする・・・。」

 

そう、あんたの生んだ可愛い5匹は全員素敵な里親さんの下で

幸せに暮らしているよ。

 

さあ、頑張ってこの子たちにも優しい家族を探してあげなきゃね。

 

まずは 生かさないと! 

元気におっぱい飲んでくれよ。

 

しかし3匹が5匹になるのって、思ったより大変だったわ。

 

 

 

 

 


人気ブログランキング