こんな感じになった。・・・小屋じゃないねえ。

最初はちゃんと小屋にしようと思ったのよ。

でも、壁や棚を付けると猫が脱走しやすくなってしまう。

現にもう何度脱走したことか。

 

 

うちは全てに於いて猫優先。

天井付近のわけわからん梁はすべてキャットウォーク。

屋根は用済みになったスノコの上にポリカ波板はって、

これまた用済みになったよしずをのせた。

その上に水苔を乗っけて。

先日バラの「アンジェラ」を貰ったので、今年はバラの屋根にしたいと目論んでいる。

 

長男、東屋に向かって突進中。

東屋内部から。ここは長男のお気に入り。

 

春が来るとこんな感じに ヘンリー蔦が屋根を覆います。     

 

 

 

メダカが全滅したかと思ったら一匹だけ生存確認できた。

 

 

                    その後、春の池。   

  

 メダカは全員生きてた。