庭らしくすることに必死になってたが、なんかいつまでたっても汚らしい。
道具類がそこかしこに置いてあって・・・。
隅っこに片づけたつもりでも、そのまんま置いてあるんだから嫌でも目に入る。

ちなみに私のガーデン持ち歩きセットはこれです。          


これじゃあガラクタガーデンじゃないか!
ってなわけで、「物置小屋を作ってみよう」ということになった。
いい感じにボロっぽいの作りたいなぁ。田舎の畑の片隅にあるみたいなヤツ。
ネコどもが雨宿りできるし。

で、小屋建設予定地を整地した。

・・・。整地? これで?
なんか、ステキにボロいのができる予感がしてきましたねー。
しかし、ブログ初めてよかったなー。
でなきゃ、きっと再来年くらいまでは仕上がらないと思う。
だからと言って順調に工事が進む保証もないんだけど・・・。
まあ、ボチボチやってきます。






私の周りをウロチョロとつきまとう次女。危ないんだってば! 





置物みたいなポーズの長女。一番おりこうさんです。