花、下痢らっちょからの回復記録。 | おひるねまんのブログ 〜花とさぶ兄とコロの仲良し日記〜

おひるねまんのブログ 〜花とさぶ兄とコロの仲良し日記〜



甘えん坊
さびしん坊
暴れん坊
バーニーズのはな


芸達者でおりこうさん
だけどさびしん坊のさぶ兄
(実家のワンコ)

柴犬とトイプードルのMIXの
五六と書いて コロちゃん。女の子。

(実家のワンコ)


気紛れ更新ですが遊びに来てくださいね   

1月6日わんにゃんドームに行った
翌日から
花ちゃん、水下痢らっちょ💦あまり人混みに行かないから
疲れかなぁなんて思いながら様子見して
コロコロになるまで1週間程かかりました。
最初なんて、なんとも言えない臭いがした。
段々といつもの臭いに。
夜中もトイレに行きたいと起こされること3日。
尻尾を壁に当てて
音を立てて起こします。賢い。
トイレに行っても
少ししか出ない。
食欲は旺盛◎
たまたま、わんにゃんドームでお腹にいい乳酸菌を買っておいたからよかったぁ。
1週間して治らなかったら病院へ行かなきゃと思ってたらコロコロになりました。

もうすぐ、花の8歳の誕生日💕色々と思う事もある。
誕生日の
いつものクッキーの予約したけど、花の誕生日の日は休業日💦よって
翌日に誕生日会をすることにしましたー。


昨日はみんなで
公園にお散歩へ。




公園には
ステージがありまして、
ちびっ子は 多分USAの真似をしてます 笑笑



私は
まんぷくのオープン二ングの最後のポーズの真似。
どすこいじゃないよー。笑





花が呆れてるー。





花、また、公園に行こう。

遊びに来てくれて
ありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村