ずいぶん頭の中が忙しい | 自分に優しく 人にはもっと優しく

自分に優しく 人にはもっと優しく

毎日の他愛ない出来事。
素直な気持ちを
書いていきたいと思います。

今日の自分が少しでも明るい気持ちで眠れるように。
明日の自分がもっと頑張れるように。

感謝を言葉にする


感謝を態度でしっかりと表す


出来ることからコツコツと


自分がやらなくてはならないこと


逃げずに立ち向かう


子どもたちへ


パパへ


私が動く


計画的に準備をして


色々な考え方な人がいるけど


どんな人のことも理解出来なくても


少しでも分かろうとしてみること


そして許し合うこと


不安は動かないと行動した先にしか成功はない


不安は誰にでもあって


不安があるなら動く


自分だけではない


次はもっと良くしようと


そのための具体的な方法も


具体的に考えて動く


そして他人に左右されないで


自分の意思で動いてみる


自分の行動に責任をもつ


ちゃんと決める