パパにだけ冷たくしてしまう | 自分に優しく 人にはもっと優しく

自分に優しく 人にはもっと優しく

毎日の他愛ない出来事。
素直な気持ちを
書いていきたいと思います。

今日の自分が少しでも明るい気持ちで眠れるように。
明日の自分がもっと頑張れるように。

娘のインフルエンザも、今のところ他の家族にうつることなく過ごせている予防


妹は、ねえねに会いたいだろうし、幼稚園も行きたいだろうけど…念のためお休みしようってことで我慢してくれている真顔


パパも仕事があるから、絶対にうつりたくない‼️と(みんなそうなんだけどね)私たちともなるべく会わないように、生活している看板持ち看板持ち


パパが帰ってくる前に寝室に移動する。

という流れ。


昨日は、18時近くになって『今日、早く帰るから』とのことあんぐり


時間を聞くと19時半泣き笑い


早い…

早すぎる…


いつもなら嬉しいところなんだけど、今は隔離期間💦パパ帰るまでに寝室に行けるようにしなくてはならないガーン


間に合うかな…ガーン

と考えつつ、家事をこなしていくが、なんだかイライラして来てしまってプンプン


なんでもっとはやく言ってくれないんだろう…

隔離してほしいって言ったのパパだよね…

こっちの都合の良いも考えてよ〜


なんて文句で頭がいっぱいになってきたショボーン

でも、協力したい気持ちはもちろんあるし、うつって欲しくないから頑張ってるつもりなんだけどプンプン


早く帰って来てくれるのを、もっと嬉しそうにしてあげたら良かったのにショボーン


迷惑そうに、なんでもっと早く言ってくれないのえーなんて、嫌味を言ってしまった笑い泣き


伝え方、感じ方もっと丁寧にしたい悲しい


色々な気持ちを悪い方に考えるクセ。

もっと優しく受け止めていけたらいいなおすましペガサス



今日の朝、私から謝れたのは良かったことかな。

ちゃんと伝えよう。自分の気持ちを整理して、思っていることを正しく伝えられるように乙女のトキメキ


今日も看病頑張ろう看板持ち


早く良くなりますようにお願い