笑う。 | 自分に優しく 人にはもっと優しく

自分に優しく 人にはもっと優しく

毎日の他愛ない出来事。
素直な気持ちを
書いていきたいと思います。

今日の自分が少しでも明るい気持ちで眠れるように。
明日の自分がもっと頑張れるように。

最近は声を出して笑うようになった娘。
ボール転がすとケラケラ。パラシュートを落とすとケラケラ。
癒される。もっともっと笑って欲しいなぁラブラブだけど、まだツボがつかめず、急に笑ってビックリすることも…にひひ
笑顔が笑い声が聞きたくて毎日試行錯誤ですあせる

日が暮れてくるとずいぶん涼しくなってきました。
{35A48306-BAAD-4963-9867-77C3FB387C13:01}
いつも娘と見ている夕陽。
今日はお昼寝していたので1人でみてみた。今日の楽しかった時間が過ぎていくのを改めて感じる時間。
明日は何をして遊ぼうかな、と考える時間。

去年は1人見ていた夕陽も隣で感じるあったかさで小さく感じる…

娘にはどんな風に見えてるのかな?
毎日楽しく過ごしてくれてるかな?


明日も一緒に笑おうねニコニコ