ありがとうございました。 | 大森華恵 オフィシャルブログ powered by ameba

ありがとうございました。

一夜限一人語 その六

沢山のお客様にお越しいただきました。
応援して下さった方々、
お花や差し入れのお気遣いを頂いた方々、
スタッフ、キャスト、
皆様のお力添えで
無事に初日と千秋楽を迎える事ができました。


本当にどうもありがとうございました。



今回は
悩んで悩んで
表現の方法がわからなくなりました。
それでも作品には思い入れと愛を持って
必死に舞台でもがきました。

そこから見えた物、課題を、
大事にしようと思います。


そんなこんなで
舞台が終わったと思っていたら
左足を骨折しました。
階段を降りている時に、
着地した際の角度が悪かったようで、
ピチッ!
という、おかしな音が聞こえました。

捻挫や捻挫。
いつもの捻挫。

と寝た翌日の左足の腫れたるや、
素人目で骨に異常があることがわかる程でした。

折れていたのは
中そく骨という、
足の甲の一番外側ですってよ。


松葉杖さばきがなかなか上手いねと
お医者さんに褒められました。
松葉杖のレンタルは一週間500円と良心的でした。


階段の昇降がとてつもなく大変です。
横断歩道の青信号の時間が足りません。


今年は
左足への圧力鍋(フタ)落下による打撲、
両足首捻挫、
尾てい骨のひび、
そして左足の骨折。

もはや整形外科の常連です。

ポイントカードがあったらもう貯まってます。
1000円分の湿布薬を貰えるはずです。



疫病神は実在します。

最近はエリート疫病神が沢山存在してます。

暗い顔をしていると
面白がって追い打ちかけてきます。


皆様もお気をつけて。