おかいものーʕ•̫͡•ོʔ | 貧乏カップルの懸賞情報

貧乏カップルの懸賞情報

懸賞情報、モニター大好き人間です( ´ ▽ ` )ノ
旦那さんと3年間同棲して結婚しました♪
新婚夫婦です(^∇^)旅行行きたいです!
ディズニーランド行きたいです!
全て当てるのが夢♪
懸賞情報のせてます
モニター大好き人間です( ´ ▽ ` )



おかいものしちゃった!
photo:01


左から
ウルトラハニーしアバタートリートメント
ガスール練り込み洗顔ペースト
温感マッサージ ジンジャラーホッとクラブ
メンズビオレ
スピーディクレンジングオイル

トリートメントはなくなったら必ず買う商品!このトリートメント次の日まで、ハチミツの香りが持続して、髪ツルツルになって一回使ってから、ずーとリピートしてる\(^o^)/

洗顔何にしようか悩んでたら
photo:02


この角栓かきだすってところに引かれてしまった(笑)洗顔の場合は泡だてて、メイクの場合はそのまま顔に伸ばすって書いてあって、しかもパッケージに惚れちゃいました!

温感マッサージは、冷え性だから体温めようと買ったやつなんだけど、1ヶ月間使って3キロ痩せたんですよ(笑)びっくり!
温感マッサージって、塗ったら落とさなきゃいけないんだけど、塗ったままお風呂はいると、入浴剤にもなっちゃうの!マッサージして汗だくだくなのに、お風呂はいって、また汗だくだく!

メンズビオレは旦那の(笑)

クレンジングは、安いからいつもこれです♪