「MIRKA特濃リップエッセンス(唇用美容液)」 | 貧乏カップルの懸賞情報

貧乏カップルの懸賞情報

懸賞情報、モニター大好き人間です( ´ ▽ ` )ノ
旦那さんと3年間同棲して結婚しました♪
新婚夫婦です(^∇^)旅行行きたいです!
ディズニーランド行きたいです!
全て当てるのが夢♪
懸賞情報のせてます
モニター大好き人間です( ´ ▽ ` )



冬はお肌や唇、とてもかさつきますよね。唇なんてリップ忘れたりしたら皮とかむけてきますよね。
私、リップ嫌いなんですよ。ベタつくし。
スースーするの多いいしヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
けどいい商品のモニター見つけました。
株式会社ローソン様とのコラボ商品
本格オーガニックコスメシリーズMIRKA(ミルカ)シリーズの中でも
2011年10月に発売されたばかりの新商品!!

「MIRKA特濃リップエッセンス(唇用美容液)」
この「MIRKA特濃リップエッセンス(唇用美容液)」は6つの効果を持つ多機能リップエッセンス。
①SPF15 PA+で紫外線から唇を防御!
②コラーゲン(保湿)成分配合でボリューミィな唇に!
③4種のオーガニック成分配合で保湿力UP!
④アルガンオイル配合でカサカサ唇のトリートメント!
⑤密着効果の高い処方で長時間つやつやグロス持続!
⑥ナチュラルメイク効果でくすんだ唇を健康的なナチュラルピンクに!

多機能ですよね( ´ ▽ ` )ノ
仕事などしてるかたには、長時間つやが持続するのでオススメですよね!
ローソンさんで販売するみたいなので、買ってみようかな( ´ ▽ ` )ノ

こちらから詳細分かります
【ローソン限定商品】MIRKA特濃リップエッセンス 200名様モニター大募集!!