すっきりりせっと | 貧乏カップルの懸賞情報

貧乏カップルの懸賞情報

懸賞情報、モニター大好き人間です( ´ ▽ ` )ノ
旦那さんと3年間同棲して結婚しました♪
新婚夫婦です(^∇^)旅行行きたいです!
ディズニーランド行きたいです!
全て当てるのが夢♪
懸賞情報のせてます
モニター大好き人間です( ´ ▽ ` )



写真が消えちゃってないんですが
LIKE!さんからすっきりりせっと
と言うダイエットサプリを試させてもらいました!

必ず30前に薬をのんで食事をすると書いてありました。守らないと効かないらしいです。

薬の大きさは1.5?2cm?ぐらいの大きさですごくの見にくかったです。
次の日には、会べんみたいなんですが、私は逆に便秘(笑)
自分には合わなかったんでしょうね。