日曜日。
だいたいの人は
明日からまた仕事かあって
憂鬱になるのかな?

わたしは違う
はやく月曜日にならないかなあ
はやく会社に行きたいなあ
って思う

あなたに会いたいから

会えなくても
声だけでもいい

あなたの存在がそこに
あるってだけで頑張れる

明日は何回
○○ちゃん
って呼ばれるんだろ

今日、夢で会えますよーに。