日曜日。
だいたいの人は
明日からまた仕事かあって
憂鬱になるのかな?
わたしは違う
はやく月曜日にならないかなあ
はやく会社に行きたいなあ
って思う
あなたに会いたいから
会えなくても
声だけでもいい
あなたの存在がそこに
あるってだけで頑張れる
明日は何回
○○ちゃん
って呼ばれるんだろ
今日、夢で会えますよーに。
だいたいの人は
明日からまた仕事かあって
憂鬱になるのかな?
わたしは違う
はやく月曜日にならないかなあ
はやく会社に行きたいなあ
って思う
あなたに会いたいから
会えなくても
声だけでもいい
あなたの存在がそこに
あるってだけで頑張れる
明日は何回
○○ちゃん
って呼ばれるんだろ
今日、夢で会えますよーに。