10/21 Level Up!しましたv
推し達からのBDメッセが、続々と送られて来る中…嬉しい情報が飛び込んできた!!

1番推し『遠藤正明さん』
12/23.24 札幌×室蘭で🎸アコギライブ開催決定🎉
夏に、年内もう一回開催できたらなぁ…と本人呟いてたものの、
ヤハリ厳しいのかなぁ?と半ば思い始めてた矢先!

お仕事のスケジュール、提出する前だったので、本当に嬉しい✨

先月9月、推しが出演されるイベントで北海道岩見沢へ行ったばかりだったので、まさか、3ヶ月後にまた北海道へ🛩飛ぶなんて夢にも思いませんでしたw

私にはとって何より嬉しい『サプライズ🎁プレゼント』でした🫶
チケット🎫当落発表はも少し先とはいえ、取れるに違いない!(。•̀ᴗ-)و ̑̑と、信じ、ホテルと🛩飛行機おさえました˓˓ (̨̡*°꒳°*)̧̢ ˒˒ワクワク


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する