疲れている時に食べるモノ…

ズバリ『肉』v

 15日、日付けが変わって、マイカーで、石巻を目指す!

推し 遠藤正明さん×影山ヒロノブさん のライブが16日。

そして17日、お二人はツールド東北🚴へ参加。

 両方見に行くため、時間や現地の便を考えて、新幹線はやめ、🚗マイカーで向かう事にした。

 

 休憩しながらとはいえ13時間!

かかりましたね…(^_^;)

石巻へ着いたら、ご当地の美味しいモノ食べる!って決意してたから、家でにぎった🍙と、道中山梨でおやつとして食べたシャインマスカットシュークリームのみw


無事石巻到着したものの、明るいうちに、お腹(›´¬`‹ )グゥさせながらも、アレコレ用事を済ませて…ようやく夕食に!

やはり疲れたときは『肉』だな( ´罒`*)✧

食べた!食べた!!
もう、お腹いっぱい( ※´ Д。`※)ケプッ
だけど…デザートは別腹w
レモンソースでいただきました🍮
ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する