美味しいと思う、練り物にであえず、普段、練り物は食べないのですが…
先日、宮城県石巻へ行った際に、お食事に『笹かま』が出て…食べてビックリ!
初めて『美味しい』と感じましたv
お土産に買って帰りたいと思い、元気いちばへ。『みに笹かま スティックチーズ入り』を見つけました。
お酒のお供に良いかな?!と思い、2袋購入。
その後帰宅し、早速食べてみたら…美味しい!!
パクパクいっちゃいましたw
賞味期限があまり長くなかったので、2袋しか購入せず…めちゃくちゃ後悔(/Д`;
コンナにパクパクいけるんだったら、もっと購入すれば良かった…と後悔しながら投稿しました(;^ω^)

旅の思い出を語りたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する