”平成にあなたと出逢えて良かった” | まゆの ふわふわポエム♡ととF

まゆの ふわふわポエム♡ととF

まゆのポエムʚ♡⃛と
ととしゃん ♡
応援ちぅだじょ ブログです٩(๑^o^๑)۶


みんなに 素敵を
伝えたいな✩⃛

気に入って貰えたら
ウレシいな♡ᵕ̈*⑅୨୧


ととしゃんでーす



ととしゃんと  まゆも  出逢えて

よかったぁ~





ととしゃんや  ととFの人達と

仲良くなれて   



ほんと  よかったよ(♡´艸`)あは






サークルの みんな も  大好きだじょ♡




ワイワイ   楽しい~♪♪  笑笑



最近    行けてなくて

ごめんね  (o´_`o)




エアポん   や  aikoちゃん  みてる?
かなー?






こえちゃん  元気かなぁー



まぁみたーん(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!!




コロター〜〜ン   







ついでに


やすさーーん      笑  









いつも  まゆの  ポエムやブログ

読んでくれてる  ブロ友さん    ♡



繋がれて    幸せ  だよ(♡´艸`)あは
   





たけさん   いつも   コメント

ありがとう (*^O^*)♪



  みーーーんな





大好きだじょ〜〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




平成に    出逢って  くれて




ありがとう〜〜




令和も  よろしくね♡

令和でも  沢山の   出逢い   待ってます
(*´艸`*)ァハ♪





❤️愛してるの『あ』❤️



💖ととチャンネル💘



⭐️tears heart⭐