本当はやりたかった職業は? | まゆの ふわふわポエム♡ととF

まゆの ふわふわポエム♡ととF

まゆのポエムʚ♡⃛と
ととしゃん ♡
応援ちぅだじょ ブログです٩(๑^o^๑)۶


みんなに 素敵を
伝えたいな✩⃛

気に入って貰えたら
ウレシいな♡ᵕ̈*⑅୨୧


ネタとか

してみた


みんなの回答を見る


小学生の ときから  獣医さんに
なりたかった♡

中学生で  保母さんに  なりたくて

高校に 入ると 我が家が
近所の子供達の
たまり場に なってて

子供達が 私の帰りを 待ってる。。みたいな日々。


まともに 帰らない日々のほうが
多かったけどね  笑

それから 
卒業してから
少しの間
 保母さん に  なった。。


それ以外にも
なりたいものは  沢山あって

何が叶った?と  聞かれたら

特になし。。


今は   介護の  お仕事してるけど

向いてる?のか
どうか?

わかんないけど

おばぁちゃん達のことは
とても可愛い(^-^)

それだけ♡♡