想ってる って 幸せ♡ | まゆの ふわふわポエム♡ととF

まゆの ふわふわポエム♡ととF

まゆのポエムʚ♡⃛と
ととしゃん ♡
応援ちぅだじょ ブログです٩(๑^o^๑)۶


みんなに 素敵を
伝えたいな✩⃛

気に入って貰えたら
ウレシいな♡ᵕ̈*⑅୨୧



 流れる雲を   見つめてたら









あー









あの雲は 











 貴方のところまで








いくのかなぁ。。










ふと







おもっちゃって










会いたくなって。。









ため息まじりで





目をそらすと









とびこんできた








人影に  

 













 あなたを  重ねる。。









あー









あれが









あなた   なら









貴方   なら





。。。













あなた   だったなら









走って   いって





ギューって




ぎゅーって








ぎゅうぅぅぅぅ  って




抱きつい   ちゃう。。








それとも







ソー   と   近づいて





後ろから

  目隠ししよっかぁ。。



あっ





でも








背伸びしないと








手  届かないし  










どんくさいから








すぐ  バレちゃうかなぁ。。










なーーっんて









想像してたらね。。







プッ(♡´艸`)笑  って







吹き出しちゃって











今度   会ったら






話しよう♡ っと♡








あ~んな  ことや






こんな  こと♡♡







今日みたいに  






想ったときの  こと♡











話しよっ  と♡















えーーっとね







離れていても









いつも     











想えてる     ワタシって






とても  





幸せ♡