我が同期生そんちゃん(秋園美緒さん)のコンサートに行ってきました。


太陽ファルマティックホール、

とっても素敵でした。


1曲ずつ想いが溢れていて、素晴らしいコンサートでした。ゲストは

えまおゆうさん、万理沙ひとみさん。

舞台の上が、とても優しくて、和やかでほっこりしていました照れ


ピアノは金益研二さん。CD持ってます!!

素敵でした。


客席では懐かしい方にも

たくさんお会いできて嬉しかったです。

お隣の席は同期生シバス(武庫歩さん)。

またゆっくり会いたいなおねがい


私もがんばろ!えいえいおー!





今週末にワークショップあります。

よかったらご一緒に歌いましょう♪



ディナーコンサート、

7月11日前売り開始です。

よろしくお願いいたします♪