明日ご一緒させていただきます

鈴木壮麻さんご出演の

ディナーショーを

観させていただきました。



そうそうたる出演者の皆さま。

超豪華、超盛りだくさんの

素晴らしいショーでございました。












撮影オッケータイムがあったので

私も撮らせていただきましたおねがい

素敵な皆さまラブラブラブ







お料理も美味しかったー!!


お一人様でしたが、

同じテーブルの方が優しく話しかけてくださって

楽しかったです🎵



明日は私の番!!

偉大なる壮麻さんのひろーい肩をお借りして

がんばりたいと思います。

どきどき!!


明日は雨かもしれませんが、

晴れ間がありますように、、、。


来てくださる皆さま、

お気をつけてお越しくださいませね。