4月の思い出。


華マルシェで歌わせていただきました。



一緒にいるととても安心する

みきちゃん(麻樹ゆめみさん)も

ソロステージでご出演でした。






会場にいらしていた

なるみちゃん(鳴海じゅん)さんも

ステージに上がってくださって♡

ご一緒に♪



ちゃみちゃん(彩羽真矢さん)♪



華マルシェ、楽しかったなぁぁ。

生徒さんもたっくさん観に来てくださいました!

嬉しかったなぁぁ。


会場にはキッチンカーや

リムジンカフェもあって

私もリムジンに乗せていただきました。




ゴーーーージャス!!!


ドレスで車に乗せていただいたのに

初めてです!!

車内がひろーいリムジンだからこそ。

滅多に無い経験をさせていただきました。





6月16日に

J.カレッジワークショップ

楽しいヴォーカルスペシャルレッスン

担当させていただきます。


よかったらぜひ歌いにいらしてくださいね。

J.カレッジ会員でなくても受講できます

単発のレッスンです。


J.カレッジはGWの

お休みをいただいていますので

お電話でのお申し込みは、

連休明けからお願いいたしますおねがい




地味ごはん。初めてしゅうまい作りました。


連休明けのliveの準備、がんばってます!

えいえいおー!


お休みの方はよい連休を!

お仕事の方はがんばってね!