10月22日にホテル阪神大阪にて

絵莉千晶ディナーコンサート2023

〜30th anniversary〜

を開催させていただきました。




観に来てくださいました皆さま、

応援してくださいました皆さま、

有り難うございました。



私のために

デザインしていただいた素敵なドレス。

今回も華マルシェでお馴染みの

池田さんに製作をお願いいたしましたおねがい




2着とも本当に凝っていて

うっとりする素敵なドレスラブラブラブ












素敵なバンドメンバー!!!

そして今回は

サプライズゲスト!!


元花組の 真丘奈央さんに

ご出演をお願いいたしました。





お世話になっている

J.カレッジの皆さま、

元星組 しのぶ紫さん、

元花組 珠まゆらさん、



ピアノの知子先生、サックスもりり、

元月組の

葉月さらさんもお越しくださいました。


たくさんのお客さまがお越しくださり

昼夜ともお陰様でほぼ満席で

本当に有り難く、嬉しく、、

皆さまに応援していただいて

30周年記念コンサート、

歌い切ることができました。


ありがとうございました!!


宝塚の初舞台から30年、

悔いなく舞台に立たせていただき

今も歌わせていただいておりますこと

感謝の気持ちでいっぱいでございます。


これからもどうぞ

絵莉千晶をどうぞよろしくお願いいたします。



31周年に向けて、がんばります。



翌日、ホテル阪神大阪さまの

計らいで当日にお客様が召し上がられた

ディナーを私もご馳走になりました。



美味しかった!!


あのデザートを私もいただきましたラブラブラブ


はっぱさんとワイワイと。

お話し尽きません。またゆっくりと、、。

(ノンアルコールビールです)