今日も1日がんばりました!

朝は1、2歳リトミックレッスン、

がんばってきました。


午後からは

J.カレッジで生徒さんのレッスン。

夜までノンストップ、


今日も1日

よくがんばりました♪

京都のお土産に

長楽館クッキーいただきました。

上品で味わいのある、

とっても美味しいクッキーでしたおねがい




10月1日宝塚歌謡選手権予選大会の

ゲストを務めさせていただきます。

私の出番は17時半過ぎの予定です。



10月15日メルカード武庫川

こどもフェスタで歌わせていただきます。

11時と15時

2回出演させていただきます。



ディナーコンサートもぜひいらしてね。


どうぞよろしくお願いいたしますおねがい