ゴールデンウィークに

旅行に行ってきました。


亀岡の温泉。

前回と同じお宿に泊まりました。


一泊でしたが、のんびりしてきました。


お宿の玄関に飾られていた招きねこ。

華やか。


またどこか行きたいなーおねがい


そして、ゴールデンウィークに頑張ったこと!!

ガーデニング!!(植木のカット!!)

庭の植木たちを

たまに植木鋏でカットしていたのですが、、、



素敵なアイテムを入手しました爆笑爆笑爆笑





あっという間に柘植の木を

まん丸にカットすることが出来ました。

充電式でコードがなく、

重量も軽くて本当に便利!!



さよならゴールデンウィークよ、また来年ね。

と最終日、ガーデンパーティー。

ひとりで。


しかもノンアルコール。