第3回Takarazuk@華マルシェおねがい

まもなくとなりました。

4月25日(火)11時〜17時

宝塚市文化芸術センターにて

入場無料、大抽選会あり爆笑


美味しいものや、嬉しいことがたくさん♫

楽しいステージもご観覧いただけます。


私がステージを務めさせていただきますのは、

16時10分ごろ(15分ほど)です。


皆さま、ぜひ遊びにいらしてください♫






宝塚音楽学校の入学式の様子を

ニュースで拝見しました。


私がお世話になっている

スズキ・バレエアートスタジオから

合格された生徒さんたちの

凛とした姿も見えて、嬉しく思いました。

111期生の皆さま、おめでとうございます。


2年間、芸事に励み

舞台に立たれる日が楽しみです。


そして、我が同期生、

ちーくんこと

星組組長の美稀千種さんの祝辞も

放送されていたのが嬉しくて、

すぐちーくんにLINEしましたおねがい


私たち79期生は、今年30周年なのです。

ずっと宝塚の舞台に立ち続けていて、

本当に凄いことです。素晴らしい!!!

ちーくんの人柄溢れる、あたたかな祝辞でした。





今か今かと

待ち構えていた庭のツツジたちが


次々に開花しています。






毎年このツツジたちに癒されています。




ワークショップ、ぜひご参加ください♫