ブログにご訪問くださり有り難うございます。

メンバー登録してしていただけますと

励みになります。よろしくお願いいたしますおねがい

〜♫〜♫〜♫〜

「宝塚生の祈り2023』

阪神淡路大震災の追悼イベントにて

心を込めて歌わせていただきました。


風がびゅうびゅう吹き、

めちゃくちゃ寒かったですが

歌っている間は全く寒さを感じなくて


平和への祈りの気持ち、

生かされている感謝の気持ち、

これからも生きてゆく決意の気持ち、

熱い思いが込み上げて来ました。


歌う直前に

私にこのお役目を引き継いでくださった

前任のはっぱさん(真丘奈央さん)が

突然いらっしゃっていて

エールをいただきました。


びっくりしたけど、

大好きなはっぱさんのご登場、嬉しかったです。





歌っているところと、

インタビューの様子が

ニュースで流れていたと

色んな方から連絡をいただきました。

有り難うございます。



先日の読売新聞の記事のリンクも

いただきました。

よかったらご覧ください。

https://www.yomiuri.co.jp/local/hyogo/news/20230114-OYTNT50076/







〜♫〜♫〜♫〜

オリジナルCD

スマイル/サマータイム
桜の咲くころ(作詞作曲・Satsuki)
私だけに/カタリ・カタリ(全5曲収録)
1650円+送料
お申し込み先  erichiaki2010@gmail.com

〜♫〜♫〜♫〜

Instagramもよかったら覗いてやってくださいませ