ブログにご訪問くださり有り難うございます。

メンバー登録してしていただけますと

励みになります。よろしくお願いいたしますおねがい

〜♪〜♪〜♫〜

1月16日の

生の石積みのイベントについての取材を

読売新聞の方にしていただきました。

記者の方が来てくださり


震災の時の状況や、

どんな想いで歌わせていただいているかなど

お話をさせていただきました。


来年の掲載になるようです。





私の大好きなお店、

とってもお世話になっている

花の道のカフェレストラン『茶寮 華』さんが

お店を閉められました。


宝塚歌劇を歌うコンサート

昭和歌謡を歌うコンサート

クリスマスコンサート、、


何度もお店で歌わせていただいた

思い出いっぱいの場所。


華さんのラストを飾る

元ハウステンボス歌劇団の

煌海柚希さんのコンサートに


サプライズゲストとして、

歌わせていただきました。






煌海さんは

東宝アカデミーを卒業されていて


なぜ東宝アカデミーを選んだかというと、

東宝演劇でエリザベートを上演しているからなんですって。筋金入りのエリザベートファンの

煌海さん。


コンサートは2日間あり、

1日めのテーマは



エリザベート!!!

すごい!!
エリザベート愛を感じるコンサートでした。




大大大好きな、華さんのオーナーさん。

ニコニコ笑顔。これからはカフェと違った形で、

お仕事を展開されるそうで、そちらも楽しみです!!!✨✨




2日めのテーマは
レビューということで

私はお客さんとして
伺ったのですが、

くじ引きでなんとラストの
プレゼントが当たってしまいびっくり

ステージへ。



流れで1曲歌わせていただきました。

華さんのラストコンサートで

歌わせていただけて、本当に嬉しかったです。








https://www.gifugrandhotel.co.jp/events/detail.php?id=144







〜♫〜♫〜♫〜

オリジナルCD

スマイル/サマータイム
桜の咲くころ(作詞作曲・Satsuki)
私だけに/カタリ・カタリ(全5曲収録)
1650円+送料
お申し込み先  erichiaki2010@gmail.com

〜♫〜♫〜♫〜

Instagramもよかったら覗いてやってくださいませ