ブログにご訪問くださり有り難うございます。

メンバー登録してしていただけますと

励みになります。よろしくお願いいたしますおねがい

〜♪〜♪〜♪〜

おついたち!

12月になりました。

急に寒くなりましたねびっくり


慌ただしい毎日ですが、

時間を有効に、大切に過ごしたいです。



今日は、お茶する時間がありました

いつもJ.カレッジでは

レッスンでばたばたしていて、

久しぶりにのんびりした気がしますおねがい



マックフルーリーの

プレッツェルキャラメルいただきましたラブラブラブ


甘さとしょっぱさが、美味しかったです。

マックフルーリーのあとに

珈琲ラブラブラブ最高でした。合う〜。





来年のJ.カレッジワークショップの日が

決まりました。よかったらご参加ください。




生の石積み、ご都合合いましたら

ご参加ください。


〜♫〜♫〜♫〜

♫出演情報


https://www.gifugrandhotel.co.jp/events/detail.php?id=144

〜♫〜♫〜♫〜

オリジナルCD

スマイル/サマータイム
桜の咲くころ(作詞作曲・Satsuki)
私だけに/カタリ・カタリ(全5曲収録)
1650円+送料
お申し込み先  erichiaki2010@gmail.com

〜♫〜♫〜♫〜

Instagramもよかったら覗いてやってくださいませ