ブログにご訪問くださり有り難うございます。

メンバー登録してしていただけますと

励みになります。よろしくお願いいたしますおねがい

〜♪〜♪〜♪〜

本日も宝塚ホテルへ!

宝塚歌劇団卒業生の会『宝友会』の総会がありました。


上級生、下級生の方に沢山お会いしました。

美味しいお食事いただきました。



お楽しみコーナーでは

そうそうたる上級生の方々が

歌って下さいました。

加茂さくら様の歌ってくださった

すみれの花咲く頃に

涙が出そうになりました。




花組でご一緒だった

かりやん(貴怜良さん)。


もう本当に久しぶりにお会いしました。

かりやん、とっても優しい子でね、

とってもお世話になりました。懐かしいな。

またゆっくりお喋りしたいな。

何時間でも喋れそう。




同じテーブルでは75期生の方が

ご一緒で全員娘役さん。華やかでした。

お隣に座らせていただいた

九州からいらっしゃった

元月組の那津乃咲さん。

優しくお話ししてくださいました。


相変わらず麗しく可愛らしく、

それでいてカッコ良い方です。





終わったあと、皆さんで

星組大劇場公演を観劇させていただきました。

いつもは先着順のお席なのですが

今回は上級生順。


お隣は一期下の

鳴海じゅんさん。

そのお隣は

今度岐阜グランドホテルでご一緒の

綺華れいさん。




なんと華やか。眩しいくらいです。



宝友会は同期生ひとり参加でしたが、

同期生のちーくん(美稀千種さん)が

星組組長として舞台に出演されていましたおねがい

素敵でした!!もう本当に素晴らしいです。


素敵な上級生、下級生、

そして同期生に沢山刺激をいただいた

大興奮の一日でした。


明日からまた頑張りましょ。







https://www.gifugrandhotel.co.jp/events/detail.php?id=144

〜♪〜♪〜♪〜

♪レッスンのお知らせ


〜♫〜♫〜♫〜

オリジナルCD

スマイル/サマータイム
桜の咲くころ(作詞作曲・Satsuki)
私だけに/カタリ・カタリ(全5曲収録)
1650円+送料
お申し込み先  erichiaki2010@gmail.com

〜♫〜♫〜♫〜

Instagramもよかったら覗いてやってくださいませ