ブログにご訪問くださり有り難うございます。

メンバー登録してしていただけますと

励みになります。よろしくお願いいたしますおねがい

〜♪〜♪〜♪〜

昨日は、

とある会に呼んでいただき

宝塚ホテル『琥珀の間』にて

30分のショーをさせていただきました。



初めて歌わせていただく会でしたが、

お客様が温かく、とっても盛り上げてくださり

楽しく歌わせていただきましたおねがい



ちょうど宝塚大劇場は星組の初日で、

通りすがった宝塚花の道は人通りも多く

とっても華やいで見えました。

なんだか嬉しかったです。





そして、お知らせです。


岐阜グランドホテル

宝塚OGクリスマスディナーショーに

出演させていただくことになりました。



https://www.gifugrandhotel.co.jp/events/detail.php?id=144


メンバーは私(絵莉千晶)、

綺華れいさん、

日向燦さん、

北川加奈さん。


見たことない組み合わせ照れ

楽しみでしかない!!

昨日お稽古もあったのですが、

お稽古がこんなに楽しいなんて!!爆笑爆笑爆笑

わくわくが止まりません。


素敵なステージになりそうです。

ご都合合いましたら

是非いらしてくださいませおねがい



〜♪〜♪〜♪〜

♪レッスンのお知らせ


〜♫〜♫〜♫〜

オリジナルCD

スマイル/サマータイム
桜の咲くころ(作詞作曲・Satsuki)
私だけに/カタリ・カタリ(全5曲収録)
1650円+送料
お申し込み先  erichiaki2010@gmail.com

〜♫〜♫〜♫〜

Instagramもよかったら覗いてやってくださいませ