ブログを覗いてくださり有り難うございます。

励みになりますのでよかったら読者登録お願いいたしますおねがい

〜♫〜♫〜♫〜
今年も秋に、ホテル阪神大阪にて
ディナーコンサートを
させていただくことになりました。


発売日など詳細は

またのお知らせになるのですが、

どうぞよろしくお願いいたします。

是非観にいらしてくださいませ!!





講師としてお世話になっていた

天満橋よみうり文化センターが残念ながら

今月でクローズすることになり

本日はラストレッスンでした。


私は宝塚を退団してから
お世話になって約10年ほどですが

1番長い生徒さんは
18年も通っていらっしゃるそう。
本当に残念です。

しかし、生徒さんたちから
これからもレッスンを続けたいと
熱い要望があり
新たにスタジオを借りてまた
違う場所でレッスンを始めることになりました。


それでも長くお世話になったセンターでの
最後の寂しくてえーん

皆さんで熱く歌って締めくくりました。
また新しい場所でレッスン、楽しみです。



大好きなマッターホーンの

バームクーヘンいただきました爆笑爆笑爆笑

味わって大事に、、美味しかったです。



地味ごはん♫


揚げ焼売と野菜の甘酢炒め作りました。

美味しく出来ました♫


さぁ、皆さまお疲れ様でした。

おやすみなさい。



〜♫〜♫〜♫〜

※日時が変更になりました

ご確認の上お申し込みお願いいたします。

よろしくお願いいたします。



J.カレッジ昼活

28日11時45分〜昭和歌謡をうたおう

よかったらご参加ください♫

お申し込みJ.カレッジ0797-77-3900

〜♫〜♫〜♫〜
オリジナルCD

スマイル/サマータイム
桜の咲くころ(作詞作曲・Satsuki)
私だけに/カタリ・カタリ(全5曲収録)
1650円+送料
お申し込み先  erichiaki2010@gmail.com

〜♫〜♫〜♫〜

Instagramもよかったら覗いてやってくださいませ♫楽しんでやっております。