ブログを覗いてくださり有り難うございます。

励みになりますのでよかったら読者登録お願いいたしますおねがい

〜♫〜♫〜♫〜
オフ日でしたおねがいしかし、やらねばならぬ事が
今週もたくさんありまして、、
朝からバタバタと出掛けておりました。


出掛けた先でお買い物に寄りますと
クイズに挑戦してください!とご案内いただき、、

漢字クイズに答えたら


正解して景品にバナナをいただきました爆笑

わーい。冴えてた〜。



用事を済ませて

スタバで抹茶クリームフラペチーノ。



空の写真を撮ってたら

虹が架かってるのに気付きました。

薄ーいんですけど見えますか??



なんか嬉しいな。



地味ごはんは、、

これなんでしょう??


お好み焼きです。

キャベツではなくて

レタスで作っても美味しいよ!と

スーパー主婦の生徒さんに教えていただき


作ってみました♫

豚肉、レタス、青葱、チーズ、きのこ。

粉が無かったので

たこ焼き粉と片栗粉で爆笑爆笑爆笑



さぁ、ちょっと寝不足気味なので

早く寝ましょ。明日もがんばるぞー!!


〜♫〜♫〜♫〜

※日時が変更になりました

ご確認の上お申し込みお願いいたします。

よろしくお願いいたします。



J.カレッジ昼活

6月/13日13時〜映画音楽をうたおう

20日13時〜ミュージカルをうたおう

28日11時45分〜昭和歌謡をうたおう

よかったらご参加ください♫

お申し込みJ.カレッジ0797-77-3900

〜♫〜♫〜♫〜
オリジナルCD

スマイル/サマータイム
桜の咲くころ(作詞作曲・Satsuki)
私だけに/カタリ・カタリ(全5曲収録)
1650円+送料
お申し込み先  erichiaki2010@gmail.com

〜♫〜♫〜♫〜

Instagramもよかったら覗いてやってくださいませ♫楽しんでやっております。