ブログを覗いてくださり有り難うございます。

励みになりますのでよかったら読者登録お願いいたしますおねがい

〜♫〜♫〜♫〜
新しいiPhoneに変えたので
カバーも新しく購入しました♫

肩掛けにしたいとずっと思っていたのですが
可愛いのを見つけてましたおねがい



可愛いラブラブラブ

チアのデザインがとっても可愛いです。


私はチアはしませんが

名前がちあきなので

親近感を持っています爆笑


優しいキリンの顔に癒されます。


期間限定のチアグッズのショップですが

また定期的にオープンされるそうです。


見るだけでもテンション上がります。

こちらのショップです。

大きなリボンのキーホルダーとか

カバンとかめっちゃ可愛いんです。







もうひとつ買いました。

これは、前のiPhoneカバー。名前入りで

これもとっても気に入っていたのですが


今回は手帳型にしてみました。

うっかり置いてしまっても

私のだとわかるように

さりげなく、また名前を入れました。




ばーん!!

目立つ!!!爆笑爆笑爆笑

こちらは楽天で買いましたよ!ウインク

色んな組み合わせがあって

楽しいです♫









〜♫〜♫〜♫〜


5月のJ.カレッジ昼活レッスン

31日13時昭和歌謡

よかったら是非いらしてください

0797-77-3900J.カレッジ

〜♫〜♫〜♫〜
オリジナルCD

スマイル/サマータイム
桜の咲くころ(作詞作曲・Satsuki)
私だけに/カタリ・カタリ(全5曲収録)
1650円+送料
お申し込み先  erichiaki2010@gmail.com

〜♫〜♫〜♫〜

Instagramもよかったら覗いてやってくださいませ♫楽しんでやっております。