ブログを覗いてくださり有り難うございます。
励みになりますのでよかったら読者登録お願いいたしますおねがい

〜♫〜♫〜♫〜
今朝は天満橋よみうり文化センターで
ヴォーカルレッスンでした。

コロナ禍で
おやすみされていた方たちも復帰され
お久しぶりにお会いできた生徒さんたちもいらっしゃり嬉しかったですおねがい


生徒さんから、、



美味しそうな奈良漬いただきました爆笑


嬉しい。なんとなーく、

数日前から

奈良漬の気分だったのです。


ディズニーのお土産に

チョコレートもいただいたのですが、、

もうお腹の中にあります爆笑

ごちそうさまでした♫


美女と野獣のアトラクションが

とっても素敵だったんですって!♡♡


色んなお話も聞けて楽しかったです。




さぁ、今日もいちにち

よくがんばりました。お疲れ様でした!ウインク



〜♫〜♫〜♫〜

華さん企画のマルシェに

私のCDも置いてくださっています。

〜♫〜♫〜♫〜


5月のJ.カレッジ昼活レッスン

31日13時昭和歌謡

よかったら是非いらしてください

0797-77-3900J.カレッジ

〜♫〜♫〜♫〜
オリジナルCD

スマイル/サマータイム
桜の咲くころ(作詞作曲・Satsuki)
私だけに/カタリ・カタリ(全5曲収録)
1650円+送料
お申し込み先  erichiaki2010@gmail.com

〜♫〜♫〜♫〜

Instagramもよかったら覗いてやってくださいませ♫楽しんでやっております。