ブログを覗いてくださり有り難うございます。
励みになりますのでよかったら読者登録お願いいたしますおねがい
〜♫〜♫〜♫〜
今朝は天満橋よみうり文化センターの
レッスンでしたおねがい
天満橋よみうり文化センターのあるビルは
お買い物が色々出来て
とっても便利!
気をつけないと帰って来れなくなっちゃう!

というわけで
お洋服を買ってきました。
ショッピングなんて久しぶり!!
わくわくしました。

そしてJ.カレッジでまたまたレッスン♫
今日は小学生の生徒さんたち。
音符の勉強もやりました。
少しずつ頑張りましょうねウインク


先日いただいたんですけれど

こののど飴めっちゃいい感じでした。

美味しい爆笑




さて、わたくし、

久しぶりにイベントに出演させていただきます。


健康と美しさのイベントです。

私は15時20分〜

20分ほど歌わせていただきます。

ご興味のある方はぜひいらしてくださいませ。


〜♫〜♫〜♫〜


J.カレッジ

4月のワークショップです。

よかったらお申し込みくださいませ。


〜♫〜♫〜♫〜
Instagram始めました。
こちらもご登録よろしくお願いいたします。

〜♫〜♫〜♫〜 

〜♫〜♫〜♫〜
♫CD販売のお知らせ
スマイル/サマータイム
桜の咲くころ(作詞作曲・Satsuki)
私だけに/カタリ・カタリ(全5曲収録)
1650円(税込)+送料230円
お申し込み先  erichiaki2010@gmail.com