ブログを覗いてくださり有り難うございます。
励みになりますのでよかったら読者登録お願いいたしますおねがい
〜♫〜♫〜♫〜
今朝は1歳2歳リトミッククラスの
レッスンに行ってまいりました。
今日はお風呂の活動をしましたよ♪

もうすぐ年度変わりで
子どもたちが入れ替わるので寂しいです。
あと1回レッスンがあります。
最後まで楽しくレッスンしたいですおねがい

そして、お昼にはJ.カレッジ昼活レッスン。
昭和歌謡をうたおうのクラスがありました。
生徒のみなさんとご一緒に
楽しく歌いましたよ♪


そのあとは、、



雪組大劇場公演観劇に行ってまいりました。

夢介さん、いい人!!ほっこりしました。



桜はまだでしたが、花の道にお花が溢れていて

いい香り。



気持ちいいお天気でした。

終演後はJ.カレッジに戻って

生徒さんのレッスンでした。


今日も充実したいちにちでした照れ


〜♫〜♫〜♫〜


J.カレッジ

4月のワークショップです。

よかったらお申し込みくださいませ。


〜♫〜♫〜♫〜
Instagram始めました。
こちらもご登録よろしくお願いいたします。

〜♫〜♫〜♫〜 

〜♫〜♫〜♫〜
♫CD販売のお知らせ
スマイル/サマータイム
桜の咲くころ(作詞作曲・Satsuki)
私だけに/カタリ・カタリ(全5曲収録)
1650円(税込)+送料230円
お申し込み先  erichiaki2010@gmail.com