ブログを覗いてくださり有り難うございます。
励みになりますのでよかったら読者登録お願いいたしますおねがい

〜♫〜♫〜♫〜

今日3月4日は

バームクーヘンの日なんですってよ。



バームクーヘンの日限定のおやつ

いただきました♡


今日はレッスンお休み。

ゆっくり休息をとりましたおねがい

家で色々お買い物したりして、、。



私が以前購入してよかったものを

いくつかご紹介させてくださいね。



お気に入りマッサージガン。

これ、めっちゃよいです!!手放せません。



花粉症の季節に欠かせないスーッとするのど飴




これ何足目かしら、、。ずっと履いています。

ヒールがいい感じの高さで

足の裏をゴツゴツ刺激してくれます。


ご興味あればチェックしてみてくださいねウインク



それでは、夜も早く寝ちゃいます。

皆さま、おやすみなさい。

〜♫〜♫〜♫〜
Instagram始めました。
こちらもご登録よろしくお願いいたします。

〜♫〜♫〜♫〜 

〜♫〜♫〜♫〜
♫CD販売のお知らせ
スマイル/サマータイム
桜の咲くころ(作詞作曲・Satsuki)
私だけに/カタリ・カタリ(全5曲収録)
1650円(税込)+送料230円
お申し込み先  erichiaki2010@gmail.com