ブログを覗いてくださり有り難うございます。
励みになりますのでよかったら読者登録お願いいたしますおねがい
〜♫〜♫〜♫〜
今日は朝からクリームコロッケ揚げて来ました。
(冷凍)とっても美味しかったです!
揚げたて最高おねがい

なにやら美味しそうな限定のお菓子を
いただきましたよ。






にがーくて美味しかったです。


明日は節分!

リトミックのレッスンで使おうと

可愛らしい絵本を買いました


とっても美味しそうな絵本です。

節分、楽しみだなぁ〜。


それでは皆さま、おやすみなさい。

また明日〜。




ちなみにこちらで買いました






花粉症の季節にお勧めの飴です


〜♪〜♪〜♪〜

3月のJ.カレッジ月一ワークショップ

楽しいヴォーカルスペシャルレッスンです。

人数制限を徹底して、感染防止対策をとり

今のところ開催いたします。

よかったらお申し込みお願いいたします。



2月J.カレッジ昼活レッスン決まりました。

7日13時〜映画音楽を歌おう

10日13時〜ゆっくり歌劇を歌おう

24日13時〜昭和歌謡を歌おう


〜♫〜♫〜♫〜
Instagram始めました。
こちらもご登録よろしくお願いいたします。

〜♫〜♫〜♫〜 

〜♫〜♫〜♫〜
♫CD販売のお知らせ
スマイル/サマータイム
桜の咲くころ(作詞作曲・Satsuki)
私だけに/カタリ・カタリ(全5曲収録)
1650円(税込)+送料230円
お申し込み先  erichiaki2010@gmail.com