ブログを覗いてくださり有り難うございます。
よかったら読者登録してくださるととっても励みになりますおねがいよろしくお願いいたします
〜♫〜♫〜♫〜
今日はメルカード武庫川にある
J.カレッジ武庫川校でレッスンでしたおねがい

そしてスッと宝塚校へ移動して
昼活レッスン!
今日はゆっくり歌劇を歌おうのクラスでした。
楽しく歌いました。

明日はJ.カレッジ宝塚校のある
アピア1が休館日で
私もレッスンおやすみです!!

先週お休みなしだったので
ありがたや〜。ゆっくりやすみ、、
やすみ??やすめる??
やすめ、、ないかなぁ??

色々がんばりまーす!
あっでもスタバの新しい
生チョコのフラペチーノはいただきたい!!
行けるかな〜??


今週もヤクルト飲んでますよ〜!!


さぁ、皆さま、お疲れ様でした。

おやすみなさい♡♡






〜♫〜♫〜♫〜
レッスンのお知らせ
J.カレッジ昼活
24日(月)13時〜昭和歌謡をうたおう
〜♫〜♫〜♫〜
Instagram始めました。
こちらもご登録よろしくお願いいたします。

〜♫〜♫〜♫〜 

〜♫〜♫〜♫〜
♫CD販売のお知らせ
スマイル/サマータイム
桜の咲くころ(作詞作曲・Satsuki)
私だけに/カタリ・カタリ(全5曲収録)
1650円(税込)+送料230円
お申し込み先  erichiaki2010@gmail.com