ブログを覗いてくださり有り難うございます。
よかったら読者登録してくださるととっても励みになりますおねがいよろしくお願いいたします
〜♫〜♫〜♫〜

今日は朝イチで
J.カレッジの生徒さんのレッスン!

そして、J.カレッジ月一ワークショップ
楽しいヴォーカルスペシャルレッスンを
2クラス開催させていただきました。


そして夜は

阪神淡路大震災の追悼イベントがありました。


今年もアカペラで

アメージング・グレイスを

歌わせていただきました。



イベント主催の大野さん。


思いを込めて歌わせていただきました。

ワークショップ、そしてイベントに来てくださいました皆さま、有り難うございました。



そして終わってから
移動してスズキ・バレエアートスクールで
宝塚受験生のレッスン!
今日もいちにち
よくがんばりました。

毎日を、大事に生きたいですね。
それでは皆さま、おやすみなさい。
またあした。




〜♫〜♫〜
レッスンのお知らせ
J.カレッジ昼活
1月18日(火)13時〜ゆっくり歌劇をうたおう
24日(月)13時〜昭和歌謡をうたおう
〜♫〜♫〜♫〜
Instagram始めました。
こちらもご登録よろしくお願いいたします。

〜♫〜♫〜♫〜 

〜♫〜♫〜♫〜
♫CD販売のお知らせ
スマイル/サマータイム
桜の咲くころ(作詞作曲・Satsuki)
私だけに/カタリ・カタリ(全5曲収録)
1650円(税込)+送料230円
お申し込み先  erichiaki2010@gmail.com