ブログを覗いてくださり有り難うございます。
よかったら読者登録してくださるととっても励みになりますおねがいよろしくお願いいたします
〜♫〜♫〜♫〜

今年初のリトミッククラスの
レッスンに行ってきました。
久しぶりの子どもたちは
なんだか大きくなった気がしました。

今日はお正月にちなんで
『お餅』の活動をしました。

J.カレッジに移動して、今度は
新しく受け持つことになった
2歳になりたての
生徒さんのレッスンがありました。

楽しくレッスンさせていただきました♫

今日もいちにち
夜までレッスン!頑張りました。



生徒さんからいただきました
ししまい。





中にはお菓子が入っていました。


私が好きそうだなあと思って

選んでくださったそうです。嬉しいなぁ。

めっちゃかわいい!!おねがい有り難うございます。


さぁ、明日もがんばりますよ。
皆さま、おやすみなさい。



〜♫〜♫〜♫〜

〜♫〜♫〜
レッスンのお知らせ
J.カレッジ昼活
1月18日(火)13時〜ゆっくり歌劇をうたおう
24日(月)13時〜昭和歌謡をうたおう
〜♫〜♫〜♫〜
Instagram始めました。
こちらもご登録よろしくお願いいたします。

〜♫〜♫〜♫〜 

〜♫〜♫〜♫〜
♫CD販売のお知らせ
スマイル/サマータイム
桜の咲くころ(作詞作曲・Satsuki)
私だけに/カタリ・カタリ(全5曲収録)
1650円(税込)+送料230円
お申し込み先  erichiaki2010@gmail.com