ブログを覗いてくださり有り難うございます。
よかったら読者登録してくださるととっても励みになりますおねがいよろしくお願いいたします
〜♪〜♪〜♪〜

今年はおせちを2種類取り寄せまして

2、3日は楽天で購入した

板前魂のおせちをいただきましたおねがい






おもちカウンターは順調に、

4つを計測中でございます。(控えめ?)


地味ですが〜、お煮しめも作りましたよ♫

年末にいただいた

茅乃舎さんのお出汁で作りました♪

我ながら相当美味しく出来ました。



姉家族が来てくれたり

TV電話したり。ワイワイ過ごしました。

テレビ電話凄い爆笑産まれたての姪の子供にも画面越しに会うことが出来ました♡

かわいかった〜!!


テレビグループ通話で

J.カレッジスタッフ新年会も開催しました。

楽しかった!毎日やりたい爆笑

盛り上がっていて、ブログを更新するには遅い時間になってしまったので出来なかったのですキョロキョロ



今年はお休みは大晦日から数えて

3日間と決めていて

今日はレッスン初めでした。


それにしても3日間ゆっくり休みました〜。

楽しいお正月でした!

今年もレッスン頑張ります♫♫


それではまた明日、おやすみなさい。






〜♫〜♫〜♫〜

〜♫〜♫〜
レッスンのお知らせ
J.カレッジ昼活
1月18日(火)13時〜ゆっくり歌劇をうたおう
24日(月)13時〜昭和歌謡をうたおう
〜♫〜♫〜♫〜
Instagram始めました。
こちらもご登録よろしくお願いいたします。

〜♫〜♫〜♫〜 

〜♫〜♫〜♫〜
♫CD販売のお知らせ
スマイル/サマータイム
桜の咲くころ(作詞作曲・Satsuki)
私だけに/カタリ・カタリ(全5曲収録)
1650円(税込)+送料230円
お申し込み先  erichiaki2010@gmail.com