ブログを覗いてくださり有り難うございます。
よかったら読者登録してくださるととっても励みになりますおねがいよろしくお願いいたします
〜♪〜♪〜♪〜
今日はレッスン納めでした。
今年最後のレッスンだった生徒さんからピカピカの苺をいただきました。



有難いことに今年も

本当にたくさんの生徒さんに

レッスンをさせていただきました。


コロナ禍でまだ復帰されていない

生徒さんたちもいらっしゃいますが

どうぞご無理なさらず

お家でも歌うことは出来ますからね。


いつも歌を忘れず

どうか元気で過ごされてくださいね。


いつでも、

よい時にレッスンにいらして下さいね。


明日は大晦日!やることたくさーん!

バタバタぼちぼち、がんばりまーす。

皆さま、おやすみなさい。



〜♫〜♫〜♫〜

〜♫〜♫〜
レッスンのお知らせ
J.カレッジ昼活
1月18日(火)13時〜ゆっくり歌劇をうたおう
24日(月)13時〜昭和歌謡をうたおう
〜♫〜♫〜♫〜
Instagram始めました。
こちらもご登録よろしくお願いいたします。

〜♫〜♫〜♫〜 

〜♫〜♫〜♫〜
♫CD販売のお知らせ
スマイル/サマータイム
桜の咲くころ(作詞作曲・Satsuki)
私だけに/カタリ・カタリ(全5曲収録)
1650円(税込)+送料230円
お申し込み先  erichiaki2010@gmail.com