ブログを覗いてくださり有り難うございます。
よかったら読者登録してくださると、とっても励みになりますおねがいよろしくお願いいたしますおねがい
〜♫〜♫〜♫〜
わぁーい。私の誕生日は明日なんですけれど
(ベートーヴェンと同じ日です♫)

明日はJ.カレッジでのレッスンが立て込んでいて
ゆっくりお祝い出来ないとのご配慮から

いちにち早くJ.カレッジスタッフの皆さんが
お祝いしてくださいました爆笑爆笑爆笑



お花やフルーツの可愛いケーキ!!
なんと堂島ロールがトッピングされています。

美味しかった〜!!ラブラブラブ
今日お祝いしてくださると思っていなくて、
めっちゃびっくりしました。


愛するJ.カレッジの皆さま。



そして皆さまから嬉しすぎる
プレゼントをいただきました。
シャネルのハンドクリーム。

私、ハンドクリームが大好きなのですが、

チューブ型の時にとっても気に入っていたのに廃盤になってしまって、残念に思っていて

この卵型のを、とっても使ってみたかったんです。

なんでわかったの??嬉しいラブラブラブ
いちにちのご褒美に使ってうっとりしましょ。

フォルムも可愛いなぁドキドキ
有り難うございます。嬉しい。


それでは皆さま、
また明日〜!おやすみなさい。




〜♫〜♫〜♫〜
お陰さまで満席になりました。


〜♫〜♫〜
レッスンのお知らせ

12月のJ.カレッジ昼活レッスン(絵莉担当)
21日(火)13時〜昭和歌謡を歌おう


Instagram始めました。
こちらもご登録よろしくお願いいたします。

〜♫〜♫〜♫〜 

〜♫〜♫〜♫〜
♫CD販売のお知らせ
スマイル/サマータイム
桜の咲くころ(作詞作曲・Satsuki)
私だけに/カタリ・カタリ(全5曲収録)
1650円(税込)+送料230円
お申し込み先  erichiaki2010@gmail.com