ブログを覗いてくださり有り難うございます。
よかったら読者登録してくださると、とっても励みになりますおねがいよろしくお願いいたします。
〜♫〜♫〜♫〜
今日も朝からJ.カレッジでレッスンでした♫
生徒さんから可愛いお菓子をいただきました。


肉球がついてます。
ほっこり。


美味しくいただきました。
夕方からは、お世話になっている
スズキバレエアートスタジオで
宝塚受験生のレッスンでした。

明日も頑張りまーす!
皆さま、おやすみなさい。




〜♫〜♫〜♫〜
お陰さまで満席になりました。


〜♫〜♫〜
レッスンのお知らせ

12月のJ.カレッジ昼活レッスン(絵莉担当)
21日(火)13時〜昭和歌謡を歌おう


Instagram始めました。
こちらもご登録よろしくお願いいたします。

〜♫〜♫〜♫〜 

〜♫〜♫〜♫〜
♫CD販売のお知らせ
スマイル/サマータイム
桜の咲くころ(作詞作曲・Satsuki)
私だけに/カタリ・カタリ(全5曲収録)
1650円(税込)+送料230円
お申し込み先  erichiaki2010@gmail.com