ブログを覗いてくださり有り難うございます。
よかったら読者登録してくださると、とっても励みになりますおねがいよろしくお願いいたします。
〜♫〜♫〜♫〜
地味ごはん♫
母の煮てくれた白菜に、
鶏肉だんごを投入してみました。

鶏ひき肉、お豆腐、椎茸、葱、片栗粉。
適当に作ったのですが、天才的に美味しく出来ました爆笑よかった。



今日はお昼からJ.カレッジでレッスンでした。
少し休憩を挟んで、
ボックサンのショートケーキめっちゃ美味しかった!

あとは夜までモリモリレッスンが続きました。
頑張りました!


生徒さんに、
ワクワクするものをいただきました!
これ、なんて言うんでしたっけ??
クリスマスまで1日にひとつずつ開けていく
わくわくのお菓子!!

開けるのは12月まで預け。もうすぐですね。
楽しみが増えました爆笑


今日も一日お疲れ様でした。
それでは皆さま、おやすみなさい。
また明日〜。









茶寮 華Christmas Live



Instagram始めました。

よかったら覗いてやってください。

〜♫〜♫〜♫〜
♫J.カレッジ昼活レッスン
30日13時〜ミュージカルをうたおう
♫J.カレッジ月1ワークショップ
楽しいヴォーカルスペシャルレッスン

〜♫〜♫〜♫〜 
YouTubeシルバーチャネル、よかったらご視聴くださいませ♫
〜♫〜♫〜♫〜
♫CD販売のお知らせ
スマイル/サマータイム
桜の咲くころ(作詞作曲・Satsuki)
私だけに/カタリ・カタリ(全5曲収録)
1650円(税込)+送料230円
お申し込み先  erichiaki2010@gmail.com