YouTubeシルバーチャネル、
『星影のワルツ』を歌わせていただきました。よかったらご視聴くださいませおねがい

『絵莉千晶LIVE』チケットご購入、
本日11日23時59分まででございます。
よかったら是非ご視聴ください。



チケット販売サイト『ライブポケット』にて
(複数の方からお問合せいただいています。前回の海外配信の時とは違うサイトになります。)


動画配信は5月12日〜23日です。
視聴可能になりましたらご登録のアドレスに
UTRが届くかと思います。
よろしくお願い致します。



ああ!どんな感じなのかしら!
ドキドキします!!!





庭の木の芽が
良い感じになってきたので
沢山収穫しました。
J.カレッジの皆さまにお裾分けしましたが、
まだまだいっぱいあります。

今朝はイワシの木の芽を沢山入れて煮ました。

そして、ただいま
変な時間になりましたが、
木の芽の炊き込みごはんを
炊いております♪うまく出来るかしら〜。

こんな遅い時間ですが、
炊き立てのごはんがあったら
いただかないわけにありません。チュー


それでは皆さま、おやすみなさい。
チケットお忘れなくです〜。
よろしくお願いいたします。



♫〜♫〜♫〜
レッスンのお知らせ
5月のJ.カレッジ昼活(絵莉千晶担当)
17日11時〜12時 映画音楽をうたおう
24日11時〜12時 ゆっくり歌劇をうたおう
31日13時〜14時 昭和歌謡をうたおう
〜♫〜♫〜♫〜
CD販売のお知らせ
スマイル/サマータイム
桜の咲くころ(作詞作曲・Satsuki)
私だけに/カタリ・カタリ(全5曲収録)
1650円(税込)+送料230円
お申し込み先erichiaki2010@gmail.com