YouTubeシルバーチャネル、
『星影のワルツ』を歌わせていただきました。よかったらご視聴くださいませおねがい



本日、オンデマンド配信LIVEの収録を、
ミュージックバーGKにて
させていただきました。

色んな方のお力をいただいて
収録をすることが出来ました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!

収録LIVEは初めての経験で
慣れないことが沢山あり、
その中で気付いたこともあり、
よい経験をさせていただきました!!!

これからも頑張ります!!!

熱い思いのこもったLIVE、
是非ご視聴くださいませね。


無事に終わりましてほっといたしました。
お疲れ様でした。
皆さま、おやすみなさい。


〜♫〜♫〜♫〜
『絵莉千晶LIVE』
オンデマンド配信 5月12日〜23日

まだチケット入手まだの方、
チケット購入は11日までです。
余裕を持ってのご購入をお薦めいたします。
よろしくお願いいたします。おねがい


チケット販売サイト『ライブポケット』にて

♫〜♫〜♫〜
レッスンのお知らせ
5月のJ.カレッジ昼活(絵莉千晶担当)
17日11時〜12時 映画音楽をうたおう
24日11時〜12時 ゆっくり歌劇をうたおう
31日13時〜14時 昭和歌謡をうたおう
〜♫〜♫〜♫〜
CD販売のお知らせ
スマイル/サマータイム
桜の咲くころ(作詞作曲・Satsuki)
私だけに/カタリ・カタリ(全5曲収録)
1650円(税込)+送料230円
お申し込み先erichiaki2010@gmail.com