YouTubeシルバーチャネル
よろしくお願いいたします。
第一弾 『素敵なホリディ』『花は咲く』
第二弾 『糸』『炎』

第四弾『リンゴの唄』
https://youtu.be/ggixc7j1l9o


第五弾『川の流れのように』

第六弾『涙そうそう』
〜♫〜♫〜♫〜
今日はJ.カレッジで昼活
『ミュージカルをうたおう』のクラスを
担当させていただきました。

ミュージカル大好きなので
何を歌おうかとっても迷ったのですが、、

ミュージカルといえば!と、
真っ先に思いつく、有名な曲を選びました。

美しいメロディに酔いしれ、
素敵な時間になりました♫
楽しかったです。

生徒さんがくださいました。
養命酒ののど飴!!
なんだかとっても効きそうな味♫



今日はランチに、
特別なカレーをいただきました爆笑
ずーっと前にいただいた
『ベルサイユのばらカレー』
大事にとってあったのですが、とうとう出番です。今までに味わったことのない
さすがフランスを感じる味がしました(ような気がしました)

王妃様とオスカル様パワーで
午後も頑張れましたウインク




そして、飛び込んで来た
宝塚歌劇団 専科にいらっしゃる
轟悠さんが退団されるというニュース!!びっくり
驚きました!!

轟さん、本当に立派な方で
お姿もですが心意気もかっこよくて
尊敬しております。舞台に懸ける真摯なお姿に
どれだけ感動を覚えたことでしょう。
退団のその日まで、心から舞台に尽くせますよう
お祈りしています。



それでは
皆さま、また明日おねがいおやすみなさい。


♫〜♫〜♫〜
レッスンのお知らせ

3月のJ.カレッジ昼活 絵莉千晶レッスン
31日13時〜昭和歌謡

♫CD販売のお知らせ
スマイル/サマータイム
桜の咲くころ(作詞作曲・Satsuki)
私だけに/カタリ・カタリ(全5曲収録)
1650円(税込)+送料230円

お申し込み先↓
erichiaki2010@gmail.com
よろしくお願いいたします。