雪組大劇場公演を観てまいりました。
平日でしたが立ち見も出ていて
すごい熱気、
すごい盛り上がりの
濃厚な舞台でした。
トップスターだいもん(望海風斗さん)の
尽きることなく
更に増してゆく舞台への情熱を感じました。

そして、先日からクラリネットとサックスで
エキストラでオーケストラ入りしている
J.カレッジの澤井明日見先生の舞台を
やっと観ることが出来ました!!

とにかくキュート!
可愛くてとっても素敵な澤井先生。
宝塚オーケストラの
オーディションを受ける時から
色々とお話を聞いていて応援していたので
とっても嬉しかったですおねがい



そして終演後には
宝塚花の道セルカ 茶寮 華さんにて
美味しいランチをいただきましたおねがい